2015年6月3日水曜日

深夜・早朝の男たち。

うちのゆずカイは毎晩、一緒に寝ます。



    はーい、寝てま~す






















ここ数日は昼間も30℃越えで暑かったですよね。

よって、寝室も熱がこもっちゃうんですよね。
























※1枚目の写真を上から撮った図。




カイはエアコンが苦手のようでリビングでつけると別室へ移動します。

ゆずは暑がりのようでエアコンをつけてもへっちゃらのようです。



そんなエアコンをつけて寝ようとしたある夜。



    カイも寝る!!






















この日は、甘えたい > エアコン嫌い だったようです。



      じーーーーー。




















一緒にテレビを見ながら寝ました。



そんな昨日。




目覚めて最初に見たゆずがこの状態でした。


        ぴーーーーーーん!!





















これを見た瞬間、写真を撮りました。

起きてマッハの速さで携帯カメラを起動させ、ピントを合わせる私。


この後、ゆずが小さい声で「ニャッ・・・」とないて私の視界から消えました。



そう。


このまま、ベットから・・・・




落下!!



いろんな意味で心配・・って思ったらぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿