2015年9月27日日曜日

旅をしてきた女。

わたし、とてもドキドキしてたのです。


           なにが?






















忘れてるんじゃないかと!



       ・・・お前・・誰だ・・・??






















なんて思われたらどーしよーって (;´・ω・)



2泊3日で京都旅行に行ってきました。

楽しんできましたよ~♪


猫ブログだけど少しだけ!!






































美味しかったな~ (*´з`)




・・・京都感、ほぼ皆無だけどね。


お天気がイマイチだったけど暑すぎず寒すぎずちょうどよかった。


今回お世話になってのはこちらのホテル。


ホテルグランヴィア京都


京都駅直結でかなり便利でした。
しかも外人さんも多かったのでとっても国際的で、宿泊者もみんな紳士!!
エレベーターで会えば「Hello!!」やらの英語が飛び交います。

来年も京都に行く予定だけど絶対にこのホテルに泊まります!!



もちろん観光もしっかりしてきましたよ。


清水寺に行ったり~
























銀閣寺に行ったり~・・・・





















下調べナシで銀閣寺に行ったのですが。

庭園?を写真で撮って、外に出てから



「あれ?銀閣寺見えた??」


地図を見たらこの写真に見切れてるのが銀閣寺だと気づいた。


銀閣寺、ごめんなさい。
予習せずに行ってしまってすみませんでした。



そんなこんなで、昨日帰ってきました。


次回もあるかもしれません。



一応、猫ブログなのでゆずの写真も貼っておきますね。



                    ぼぉぉぉ・・・・・






















ゆず、口開けすぎじゃね?って思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿