2015年10月25日日曜日

負けた女。

すっかり空気も乾燥して冬に向かっているんだと実感してきています。

私の手の甲にヒビが入ってきました。



    お前の手、田植え前の田んぼみたいだよな。





















そんな昨日。

昼間、お天気が良かったので枕も干して枕カバーも洗濯してふっかふかの
枕で寝るのが楽しみでした。


本当に。

えぇ。
本当に楽しみでした。



       えぇ。カイも楽しみでした。





















枕に頭を乗せて「サイコー!!」と叫んだあと。





          サイコーーーーーッッ!!





















私の頭にお尻を乗せて、どくのを待ってからコロンと横たわる。



ちょっとちょっと!
今日ばかりは私だってふっかふかの枕で寝たいのよ。

負けないといわんばかりに上の写真左下の隙間に頭を乗せた私。


とすぐさま、なんか臭い。


なんか、臭い。



くさい!!


                       テヘッ♪






















私の顔面で、屁しやがった・・・・ 



さて。
ここで問題です。次に私が取った行動は次のどれでしょう。
①あまりの臭さに別室で寝た。
②上下さかさまになって寝た。
③カイのおケツに何度もにおいを嗅ぎにいった。
④やっちに八つ当たり。


愛猫の屁、かげる幸せ・・・・と思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

正解はもちろん(?)・・・・・③です (=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿